Instagramはこちら❤❤

Instagram

2013年11月11日月曜日

PUKKA HERBS(パッカハーブス)

新しい🌿ハーブティー🌿 入りました。 PUKKA HERBS(パッカハーブス) ハーブティーは大好きで、サロンにも季節にあわせてお気に入りのシリーズを揃えております。 このLOVE❤のローズのハーブティーは個人的にとってもオススメです。 ローズの甘い香りが苦手な方も是非Tryして頂きたいな。飲みやすいですよ♪ アロマとしてもローズの効能は、万能です。 女性ホルモンのバランスを整えたり、生理不順や生理痛などの女性特有の症状、ストレスで情緒不安定な時にも活躍します。 どうしてもローズが苦手な方はローズゼラニウムでも近い効能が得られます*\(^o^)/* 精油をキャリアオイルで希釈してマッサージオイルにするもよし、そのマッサージオイルでヘッドマッサージをするもよし、 自分だけのオリジナルアロマ時間を楽しんでいきましょう。 真冬の寒さに備えて、今から身体の中を温める事が大切です。 冷えに負けない身体をつくりましょう。 では♪

0 件のコメント:

コメントを投稿